swelog ニュースで語るスウェーデン

スウェーデンの気になるニュースを毎日伝えるブログです

北欧通信124 ブログ、11月から再開します

急激な寒波に風邪を引いてしまったようで、2、3日から4、5日休みます、としてブログを休んでおりましたが、かかってしまっていたのは風邪ではなくて初めてのコロナでした。ようやく風邪が治りかけてきたかな?と思ったところで、急に食べ物の味がしなくなり、検査してびっくりするという展開に

ということでコロナでした。

そしてブログは今週の土曜日から来週の火曜日にかけては、以前からブログを休もうと計画していたこともあり、今回はこのままブログはお休みを続けさせていただき、来週の水曜日、11月1日から再開します。どうぞよろしくお願いいたします。

swelog.theletter.jp

*****

次回のニュースレターは11月5日(日)の予定です。
皆さまもお元気で。

© Hiromi Blomberg 2023