swelog ニュースで語るスウェーデン

スウェーデンの気になるニュースを毎日伝えるブログです

「読者になる」ボタンで更新情報をメールで受け取る

f:id:hiromi_blomberg:20210724012758j:plain

swelogのブログを書き始めてもうすぐ3年。

お世話になっている”はてなブログ”のすばらしい機能を、改めて実装しました。「読者になる」からこのブログの読者になっていただくと、 新しい記事が書かれた時にメールでお知らせが届きます。swelogは毎日更新しているので、毎日更新のお知らせが届きます。なんと!(はず!)

4月から始めたニュースレターでは一週間分まとめて更新情報をお送りしていますが、「読者になる」ボタンで、毎日メールで更新情報もお送りできることにいまさらながら気がついたので、ボタンを実装しました。ぜひ、この機会に読者登録してこのブログを応援していただけば嬉しいです。

但し、読者になるためには、はてなIDを登録する必要があります。また読者になってもメールは受け取らないというチョイスもできます。

ずっと使っていなかった「読者ボタン」に、今になって注目したのは、さっきこちらのブログを見つけたから。

基本読書

この本面白そー、と読みかけた記事がはてなブログで、さらには3288人の読者がいるというこのブロクの読者になりました。

みなさんもよかったら「基本読書」と「swelog」の読者登録をどうぞ!

huyukiitoichi.hatenadiary.jp

 

© Hiromi Blomberg 2023